サービスの流れ
- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、お客様の要望などをお伺いいたします。
・コピー枚数
・レーベル(盤面)印刷のあり、なし
・各種ケースの選択、あり、なし
![ヒアリング](https://www.syvex-control.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/sample-img08-square.jpg)
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなお見積りをご提案させていただきます。
![見積](https://www.syvex-control.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/3b3c6c72bd16260cd1c67b8ae9eee01c.jpg)
- ご契約・発注
- 秘密保持契約、支払い条件など、発注に際して必要な契約をいたします。
![契約](https://www.syvex-control.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/d210e332a21637385a2f31c168b41589.jpeg)
- サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
![copy](https://www.syvex-control.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/208787b866ac3c02012c9dfb655e7ede.png)
- 確認・納品
- 必要に応じて製品サンプルを発送し、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
![納品](https://www.syvex-control.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/8d3cf88ed27bacf046f22d8136b39c6b-2.webp)
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
・個人のお客様は別途相談させていただきます